ぽっちゃりクマの何でもチャレンジ

こんにちは!現在、約93kgの太り気味な体に鞭を打ちいろんなダイエットをしています。何か役に立つことがあればいいなと思いブログを書いています。よかったら見てください。

毎日ブログ習慣、3日目!

3日目にして思うこと

 

本日で、3日目なのですがいわゆる魔の三日坊主になるか、ならないかの境目なのですかね。

今日は久しぶりに朝早く起きれて、少し眠いがうれしい気持ちです。自粛期間は、昼夜逆転する人が多いのではと思いつつ、自己管理って大切だなと気づかされる毎日ですね。そろそろ、ダイエットの方も始めないと体が思うように動かなくなりそうってことで、今回はここまで。文章に内容がないが、書くことに対して抵抗がなくなりつつあるか? では、、、