ぽっちゃりクマの何でもチャレンジ

こんにちは!現在、約93kgの太り気味な体に鞭を打ちいろんなダイエットをしています。何か役に立つことがあればいいなと思いブログを書いています。よかったら見てください。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プランクチャレンジ(day6)

プランクチャレンジ6日目を終えた感想 プランクチャレンジを開始してから6日目が終わり、やっと1分を超えるプランクに慣れてきました。ここ最近は、プランクチャレンジをあきらめようかと何度か思ってしまうことがあったのでいい方向に気持ちが向かいよかっ…

プランクチャレンジ(day 5)

プランクチャレンジ5日目を終えた感想 どうもぽっちゃりクマです、まだプランクチャレンジをはじめてから1週間もたっていないので少し落ち込んでいます。こんなに1週間が長いとは…ということは置いといて、5日目を終えた感想としては、1分の壁を超えるのが…

プランクチャレンジ(day 3,4)

プランクチャレンジ3,4日目を終えた感想 3,4日目を終えて、なぜか3日目の50秒間のプランクは苦ではなかったです。なので、50秒×3回を普通にクリアでき達成感もあり継続する意欲が少し上がりました!しかし、4日目の1分間(60秒)のプランクはあほみたいに…

プランクチャレンジ(day 2)

2日目を終えた感想 プランクを前日より10秒長くすることがこれほどつらいとは思ってもみなかった…まず、開始10秒で全身が震えだし、20秒後には限界を迎え、その後30秒あたりから諦めそうになるが自分への挑戦だと必死に思い踏みとどまることができたといった…

プランクチャレンジ(30 days)

プランクチャレンジなるものを30日やる! 今回は、ネットでよく見かけるプランクチャレンジを始めてみようと思いました。きっかけは、ただ単に簡単そうだから… プランクチャレンジって何? プランクチャレンジとは、30日間かけてプランク(体幹トレーニング…

バナナダイエットは痩せない!

朝バナナダイエットを1ヶ月やっても痩せない! 今回は、朝バナナダイエットを1か月間やった結果を発表します。その前に、朝バナナダイエットとは、毎日の朝食をバナナに置き換えるだけの簡単なダイエットです。詳しいことは、他のブログで見てください(笑…