ぽっちゃりクマの何でもチャレンジ

こんにちは!現在、約93kgの太り気味な体に鞭を打ちいろんなダイエットをしています。何か役に立つことがあればいいなと思いブログを書いています。よかったら見てください。

歩け歩けダイエット開始!

今回こそ痩せるぞ!

お家にいることが多くなっていた2020年、体重計のことを忘れていた。
体重計を忘れいたということは、測っていないということであるからして、恐怖の一言。

えっと、、、

本日起床後に測定したところ、まさかの92.8キロ。。。
もう駄目ですね、ただの肉の塊だということを自覚いたしました。

 

歩け歩けにい至った経緯

この現状を真摯に受け止め、自分の甘さに鞭を打つために考えた末に出てきた答えがこれである。まず、食事制限に関してはしてもよいと思ったが、急に減らすと心に悪い(我慢できなくなる)と考えました。ダイエットのコツは、短く長くとかなんとか聞いたような気もするので。では基本である運動、しかも激しくないのから始めていけば体も徐々に変わるのではないかと結論づけました。ということで、今月の目標は90キロ切るといった目標でやっていきます。

最後に

応援(いいね、励ましのコメントお願いしシャス)。

とりあえず、どのくらい歩いたかはツイッターの方に記載します!

GOOD LUCK TO MEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!