ぽっちゃりクマの何でもチャレンジ

こんにちは!現在、約93kgの太り気味な体に鞭を打ちいろんなダイエットをしています。何か役に立つことがあればいいなと思いブログを書いています。よかったら見てください。

毎日ブログ習慣、5日目!

レモンティーとアップルティー

アップルティーにはまってよく買っているのが、康師傳のやつです。甘さは控えてなく安っぽいリンゴの味だが、ついつい飲みたくなってしまうので見かけることがあったら試してください。今回起こった事件は、面倒なので箱ごと買おうとアップルティーのあるとこからケースを手にし購入したところ、開けてびっくりレモンティーってなったのです。味に関しては、粉のレモンティーを溶かした味で悪くないけど求めていない味。今回のことから気を付けていかなければならない教訓として、憶測でものを買わないことですね、、、

文字の量が増えてるのかなと思いつつ、内容の構成にも意識できたらいいな。

では、、、