ぽっちゃりクマの何でもチャレンジ

こんにちは!現在、約93kgの太り気味な体に鞭を打ちいろんなダイエットをしています。何か役に立つことがあればいいなと思いブログを書いています。よかったら見てください。

毎日ブログ習慣、11日目!

運転、暗い夜の日

運転をする人、しない人、様々な人が車を利用することがあるだろう。そんな中、車の便利さだけにとらわれていてはいけない。というのも、雨が降っている夜中の運転はただただ怖い。それも、便利さを忘れるほどに怖い。雨の日は視界が悪くなり、サイドミラーに雨のしずくが張り付き、窓にもそれはそれはたくさんのしずくがつくのである。しかし、これが日中ならばまだ視界はある程度見える。これが夜になると、視界がものすごく悪くなり、白線がどこかよくわからなくなる。つまり、一歩間違えれば危険な状況を招く可能性もある。そこで一つの対処法として、運転をしない絶対ということができる。そして、みんな傷つかないで済むのである。

結論、みんなお家にいようね。