ぽっちゃりクマの何でもチャレンジ

こんにちは!現在、約93kgの太り気味な体に鞭を打ちいろんなダイエットをしています。何か役に立つことがあればいいなと思いブログを書いています。よかったら見てください。

毎日ブログ習慣、16日目!

チェーン店のアイスラテ

こんにちは、今回は某チェーン店のアイスラテについて話していきます。アイスラテは、濃いコーヒーではないときに飲みたくなる、優しいお飲み物だと勝手に思っています。本題として、アイスラテは作る人によって味が全然違く、うれしい時とそうでもないときがある。本日は、コーヒーフレーバーのミルクコーヒーだった。あれ?どこにコーヒーがいるのかなというほどにミルクが多く、それは見た目からもわかるやつでした。アイスラテは短期決戦で飲まないと、薄くなる一方なので最初の一口で幸福度が決まる。てなわけで、一言いいたい。アイスラテは、濃すぎず薄くすぎない絶妙なものを飲みたい。人によって絶妙なのは個人差があるが、、、