ぽっちゃりクマの何でもチャレンジ

こんにちは!現在、約93kgの太り気味な体に鞭を打ちいろんなダイエットをしています。何か役に立つことがあればいいなと思いブログを書いています。よかったら見てください。

週3回1時間歩くダイエット

週3回1時間歩くダイエットをやる理由

こんにちは、今回は週3回以上1時間歩くといったことをやっています。
もう進行形なのです(笑)
で、このゆったりとしたダイエットは長期的にやるための設定であり、短期的な効果は全く実感しないのです。
ことの発端は最近全然運動してないなーという風に思っていて、新しい年になったし新しいことはじめるかといった感じです。
また、有酸素運動すると脳が元気になる的なことをどっかの本で読んだからでーす。
もちろん、脂肪の燃焼の効果があると調べたら出てきたからですね。
そんなわけで、このダイエットを通していろいろと書いていきます!