ぽっちゃりクマの何でもチャレンジ

こんにちは!現在、約93kgの太り気味な体に鞭を打ちいろんなダイエットをしています。何か役に立つことがあればいいなと思いブログを書いています。よかったら見てください。

ウオーキングの感想(第1週、1回目)

ウオーキング初日の感想

その前に、今回は歩く前にバナナ1本とお水を摂取した。
その後、ラジオ体操第1,2をやってから歩きに行った。

ウオーキングを1時間行った感想として、歩き始め30分くらい頭が少し痛かった。
また、途中の坂道で心拍数が上がって苦しかった。
しかし、歩き始めてから30分が過ぎてからはリズムよく歩け気持ちがよくなっていった。
けれど、靴のサイズが合わなかったのか靴擦れして痛い思いをした。
初日1時間歩いたが、そんなにつらいわけでもなく、少し疲れた程度で終えた。
以外にも続けられるのかもしれない。

f:id:chubby-kuma:20190119233649j:plain

歩いた時間