ぽっちゃりクマの何でもチャレンジ

こんにちは!現在、約93kgの太り気味な体に鞭を打ちいろんなダイエットをしています。何か役に立つことがあればいいなと思いブログを書いています。よかったら見てください。

週3回以上1時間歩こうダイエット(1週間、2回目)

第1週、2回目の感想

まず、今日は歩く前にバナナ1本、ほうじ茶1杯、ラジオ体操第1,2をやってから歩きました。
今日は前回靴擦れで足が痛かったので、新しく靴を新調しました。
前まで使っていた靴とは全然違って、足がすれていたいということがなく快適に歩けました。
また、今回は前回と同じ距離を歩いたので、距離が感覚的に分かることによって達成感がありました。
しかし、いつも腕にしているFitbitの電池が途中で切れたため、証拠として画像が載せれない事態が起こりました。
歩いている途中でモチベーションが結構下がったのです、、、

歩いた感想として、昨日より早く歩いたつもりだったが、30分のポイント(通過点)は一緒だった。
昨日よりモチベーションが上がっていたが、些細なアクシデントで台無しになった。
しかし、歩いていると楽しいと思えることができたので、たまには1時間歩くのもいいのでは?