ぽっちゃりクマの何でもチャレンジ

こんにちは!現在、約93kgの太り気味な体に鞭を打ちいろんなダイエットをしています。何か役に立つことがあればいいなと思いブログを書いています。よかったら見てください。

毎日ブログ習慣、13日目!

完璧などない

次の日にやることを決めて、完璧に物事を行いたいという性格の人はいると思う。しかし、毎日何かしらのイレギュラーがあり、予定が狂ってしまうこともある。そんな中でも自分があるたった一つのものを忘れたがあまり、全ての計画が崩れる経験をした今日この頃。必要な書類をあらかじめ用意し、フォルダーに入れて確認もした。電車に乗り、目当ての場所に着いたらどう動くかをイメージしていた。するとなんと、忘れ物にもうすぐ着くところで気が付いた。入れたと思っていたものはお家、そして帰る時間がない。もう終わりだ、絶望だとなって電車を降りた。精神的には最悪な状態だったので、自分を慰めることにした。ただひたすら自分が好きなものを食べるということをするだけで元気になれた。結論、失敗はしょうがないので引きずらないようにいっぱい食べましょう。