ぽっちゃりクマの何でもチャレンジ

こんにちは!現在、約93kgの太り気味な体に鞭を打ちいろんなダイエットをしています。何か役に立つことがあればいいなと思いブログを書いています。よかったら見てください。

毎日ブログ習慣、22日目!

Wi-Fiがない環境

Wi-Fiがあるのが当たり前である日常で、住んでる家には必ずあるのが当然。そんな中でもブログをやっている人には必要不可欠な存在、なくては何も始まらないのである。しかしWi-Fiルーターかなんかに不具合があり、一日使えなかった。使えない、すなわち何もできないということが起こってしまった。こんなにも依存をし、生活の生命線になっていたのを思い出し、今後またこのようなことが起こった時にどうするか考えた。一つ目は、ケータイのテザリングを使うこと。二つ目は、外に出て無料のWi-Fiを使うこと。三つ目は、クレームを入れまくること。こう見てみると、どれもいい案ではないのでどうにかしなければならない。結果、Wi-Fiないとどうしょうもない。

では、、、